男闘呼組メンバー岡本の現在は?息子?写真

スポンサーリンク
男闘呼組メンバー岡本さんて現在って本当、どうしているのかって思いません?かなり意外な展開になってるんですよ!
スポンサーリンク



4:2015/01/25(日) 22:58:30.80 ID:

岡本健一は舞台俳優として今では名前が通ってる
賞の2回もらったし、彼を使いたがってる演出家」は多い
それに今もイケメン
5:2015/02/06(金) 02:00:47.58 ID:

こいつってマジで解散以降何して生活してんだろうなw
たまに入る仕事以外一日中寝てるのか?事務所で
6:2015/02/15(日) 16:11:57.63 ID:

年に3回くらい舞台に立ってるから
1年中忙しいよ。
NHKのドラマに芦田茉奈とでるしね。
7:2015/03/12(木) 21:32:11.41 ID:

そうだよね。舞台では有名人。ひっきりなしに舞台に立ってるし、
ほとんど主役!賞も2回獲ったし、ひまって思ってる人は彼を
知らない人。
8:2015/03/12(木) 21:34:49.67 ID:

彼の舞台は東京に行く価値大なので、大阪からでも
わざわざ観に行く。批評家も岡本 健一の舞台には
一目置いている。
215:2015/07/18(土) 23:36:50.99 ID:

あざといなーそういう好感度狙い工作はもういいんだよ
216:2015/07/18(土) 23:36:51.01 ID:

ほんまやなwwwwwwww天才リズムにお前等も顔かwwww
218:2015/07/18(土) 23:36:55.58 ID:

石橋杏奈とのキスはうらやましかった・・・
219:2015/07/18(土) 23:36:58.47 ID:

ぜってええええじゃねーよw
220:2015/07/18(土) 23:36:59.86 ID:

どうていなの??
スポンサーリンク

コメントを残す