赤西仁と黒木メイサ離婚!?子供はどうなるの?

スポンサーリンク
赤西仁と黒木メイサについてまとめました。今まで語られなかった、衝撃の新事実も発覚です!
スポンサーリンク



326:2015/04/09(木) 15:41:02.53 ID:

>>314
の数のが多いのソースは?
データはどこにあるの
明確に説明して
327:2015/04/09(木) 15:41:13.69 ID:

爺はいつでも目の味方だからな
だから目も爺には心開いてる
328:2015/04/09(木) 15:42:02.07 ID:

>>315
目は宣伝で載ってるだけで一度も撮られてない
329:2015/04/09(木) 15:42:12.79 ID:

>>308
だって目と目担が一番大嫌いだから
叩かせる為なら大嫌いでも褒めたりageるよ
330:2015/04/09(木) 15:42:21.35 ID:

確かに俺愛の私服のダサさはいただけない
何だあのダサい私服
331:2015/04/09(木) 15:42:23.54 ID:

この発の仕方は何かあるのかなw
332:2015/04/09(木) 15:42:47.64 ID:

やっぱ爺孫尊いわ
しごとあるの爺孫だけだし事務所も爺孫を重視してるのわかるよね
333:2015/04/09(木) 15:43:05.11 ID:

目の味方とかそういう事じゃなくてタイアップがあるから曲出せる
その大切さが分かってるんだろ
334:2015/04/09(木) 15:43:52.72 ID:

目の偉さがわかってるのは爺だけ
335:2015/04/09(木) 15:43:57.03 ID:

他Gはいろいろ楽しそうなのにカツンだけはいつもこう
ふわふわスレでさえカツン叩きモメサで回る
ヲタよりの数の方が多い
336:2015/04/09(木) 15:44:06.25 ID:

タメ旅は爺の副音声で良かった
337:2015/04/09(木) 15:44:17.52 ID:

カツンはのが数多いとは何に基づいて言ってるのかしら
早くソースを明示しなよ
338:2015/04/09(木) 15:44:52.52 ID:

俺愛が褒めても嘘っぽいし
麺からも信用されてないもんね
俺愛が他麺に話しかけても迷惑そうにされるし
339:2015/04/09(木) 15:44:55.82 ID:

これで他担がますます目担のことを嫌ってくれたら目も増えるし
カツンも崩壊で一石二鳥
340:2015/04/09(木) 15:45:14.43 ID:

>>329
無理して褒めてるのバレバレだよね
今回のコピペ再開でわかったけど小嶺のこともかなり嫌ってるみたいだね
341:2015/04/09(木) 15:45:19.99 ID:

>>335
ソースとデータ早く持ってきて
342:2015/04/09(木) 15:45:37.83 ID:

1度だけのMステであんな苦労した映画の主題歌歌えなかったのに大喜びしたのはマスオ担
343:2015/04/09(木) 15:45:49.03 ID:

最近目は俺愛を前ほどかまわなくなったよね
俺愛が目をライバル視してる話の時もそれは違うんじゃないかと言ってたし
カツン麺がD機関のメンバーならって例え話でも他の話題でも俺愛の名前はいつも一番最後
しかもどうでも良い位置で名前出す
目が一番に名前出すのはいつも爺
344:2015/04/09(木) 15:45:49.90 ID:

タメ旅も爺孫二人旅でよくね?
毎回お互いが副音声すればいいし
345:2015/04/09(木) 15:45:55.26 ID:

>>339
何で?嫌いなのあそこだけなんでw
346:2015/04/09(木) 15:46:03.67 ID:

ここもう駄目だね
おーぷんの方がをアク禁に出来るしよくない?
それともカツン解散するか素晴らしい生き方ぬまでここで叩き合い続ける?
347:2015/04/09(木) 15:46:20.94 ID:

嫌われてるのはお前だよ2J同ダイモンド婆
348:2015/04/09(木) 15:46:43.10 ID:

俺愛は麺から嫌われてるよ
349:2015/04/09(木) 15:46:59.73 ID:

>>344
ってかタメ旅って必要かな?
別に見たくもないし番組終了でいいと思う
350:2015/04/09(木) 15:46:59.92 ID:

>>346
それ言うまでの前フリが長いよゲタン
351:2015/04/09(木) 15:47:01.85 ID:

>>339
ゲタンがここで良れる理由がこれという自白ktkr
352:2015/04/09(木) 15:47:52.32 ID:

面倒だよね俺愛弄りとかw
353:2015/04/09(木) 15:48:08.86 ID:

ゲタンタメ旅見れないくせに無理するなよw
354:2015/04/09(木) 15:48:15.16 ID:

>>349
カツンの冠番組が気に入らないというゲタンの自白きました
355:2015/04/09(木) 15:48:22.49 ID:

バラバラになりそうなカツンを繋ぎ止めてるのは末っ子の目が愛されてるからだよね
356:2015/04/09(木) 15:48:35.87 ID:

>>344
冠自体いらないんじゃ
G担なんかほとんどいないんだし今でもいがみ合いでスレ潰れそうだし
それよりもカツンの解散と事務所解雇を要求した方がみんな幸せになるよ
357:2015/04/09(木) 15:49:08.06 ID:

今日はゲタンの自白の日なのかなw
358:2015/04/09(木) 15:49:08.10 ID:

目は優しいよね
毎回しょうがなく俺愛いじってやって
359:2015/04/09(木) 15:49:15.11 ID:

誰からも愛されてないのはゲタンだけだから安心してw
360:2015/04/09(木) 15:49:16.00 ID:

目は人をよく見てるし物凄く察知するのが早い
俺愛が目の居ないところで目に対して腹黒発言してるのももう気付いてる
だから距離を置き始めた
361:2015/04/09(木) 15:49:24.47 ID:

俺愛弄りなんてしなくていいよ
物申す婆みたいなモンペアマスオ担にいちゃもんつけられるだけ
362:2015/04/09(木) 15:49:53.16 ID:

>>358
そうそう
無視しててもいいのにね
363:2015/04/09(木) 15:49:59.35 ID:

>>356
ゲタン丸出しだぞw
もうばれてんだからそろそろ
364:2015/04/09(木) 15:49:59.97 ID:

俺愛ごときが目について何も言う資格ないよね
365:2015/04/09(木) 15:50:25.36 ID:

最近目は俺愛いじりしなくなったよ
当たり障りのない程度にしか
366:2015/04/09(木) 15:50:29.50 ID:

>>355
目は愛されてないよ
ってかカツンが愛されてない
カツン担も内紛ばっかりだし赤西の退時に解散した方がよかったね
367:2015/04/09(木) 15:50:56.70 ID:

>>356
↑にゲタンの本音と怨念が滲み出てるよ
何でもカツン道連れにしないと気がすまないんだね
368:2015/04/09(木) 15:51:37.53 ID:

>>366
小嶺は俺愛に愛されてるよねマスオ腐婆
369:2015/04/09(木) 15:51:43.95 ID:

目が何かと名前出すのは爺
いつだってそう
最近はその次にロの名前を出すようになった
ロは俺愛みたく裏表ないからね
370:2015/04/09(木) 15:51:45.94 ID:

>>365
言っても聞かない奴だからな
371:2015/04/09(木) 15:51:50.82 ID:

>>366
それ言いたいだけだろアラカンゲタン婆
372:2015/04/09(木) 15:52:29.45 ID:

目担と俺愛担のいがみ合いはいつまで続くのかな?
ここでケンカしてないでカツン解散祈願スレでも立てたらどう
373:2015/04/09(木) 15:52:41.24 ID:

爺もロも目には優しいけど俺愛には冷たいよね
374:2015/04/09(木) 15:52:58.13 ID:

最初から話し合いに呼ばなかったのかもよ
375:2015/04/09(木) 15:53:06.16 ID:

ゲタン大芝居止めたんだね
どんどん本音出してるよ
376:2015/04/09(木) 15:53:28.64 ID:

>>372
2J同ダイモンド婆お前だけのコピペスレ立てたら?
377:2015/04/09(木) 15:53:32.30 ID:

このスレが存在する限り一生カツン担の内紛は終わらないし
目担と他担の叩き合いも終わらない
ここがカツンスレの本拠地でカツンの墓場
378:2015/04/09(木) 15:53:35.48 ID:

楽しくやれればいいーとか言っちゃうからね
379:2015/04/09(木) 15:53:52.28 ID:

>>372
↑というゲタンの設定説明
380:2015/04/09(木) 15:54:15.06 ID:

上田口担とか迷惑だわ
市ヶ谷も友達部も俺愛担しかいない
ゲタン腐とそっくり
381:2015/04/09(木) 15:54:29.86 ID:

>>377
墓場といえば俺愛は小嶺と同じ墓に入りたいんだってね
382:2015/04/09(木) 15:54:40.19 ID:

こうやって今までスレからしてきたんだなあ
383:2015/04/09(木) 15:54:47.61 ID:

目の呼び出しに来ないとかなんなの
384:2015/04/09(木) 15:55:14.57 ID:

目ってほんとに人の本質見く能力高いから
俺愛に前ほど絡まなくなったのも目の口からカツンは個々の仕事をしてたまにG仕事するような関係でもいいみたいな事言いだしたのも最近

そりゃ後輩に好かれるのは物をあげてるからだろと言われたり
目の嫌いな食べ物に二度も目を当てはめたりすりゃね
腹黒というより単に格いよね俺愛

385:2015/04/09(木) 15:55:18.58 ID:

カツンの話し合いより小嶺が大事だから
386:2015/04/09(木) 15:55:29.44 ID:

このスレがあるおかげでカツンへの憎しみも発散できるし
心置きなく活動も出来る素晴らしいスレだよ
387:2015/04/09(木) 15:55:44.02 ID:

ゲタンいつまでやるの~w
暇ならライジン探してきて
388:2015/04/09(木) 15:55:53.52 ID:

最だな俺愛
389:2015/04/09(木) 15:56:07.46 ID:

それなのに見返り求めて誕プレあげたのにーとかうさぎい奴
390:2015/04/09(木) 15:56:43.03 ID:

>>386
目と目担と小嶺への憎しみをここでぶつけてもカツンは解散しないし俺愛小嶺も別れませんよ婆さん
391:2015/04/09(木) 15:56:45.76 ID:

俺愛からの誕プレなんかいらないよね
全員捨ててると思う
392:2015/04/09(木) 15:57:18.03 ID:

>>391
小嶺に選んでもらったプレとかなw
393:2015/04/09(木) 15:57:55.88 ID:

目は爺ロにはちゃんと誕生日のお祝いしてるよね
普通誕プレあげたからってお返しもらえると期待してる方が間違いなんだけどね
誕生日のお祝いだよ?
お祝いに見返り求める自体間違い
394:2015/04/09(木) 15:58:02.21 ID:

目は分かってたんじゃないの?距離おいてるもん
395:2015/04/09(木) 15:58:11.49 ID:

他G担は楽しそうでいいなあ
同じ3ユニでも環八担も石鹸担も団結してて内紛もないし全力でGの応援してる
カツンだけがいつまでも過去と戦って毎日いがみ合いの内紛続けて
カツンだけヲタが去って行って売れなくなって残りの2組は勝ち組の道を進んでる
こんなヲタしかいないカツンが可哀想で気の毒で泣けてくるよ
396:2015/04/09(木) 15:58:14.08 ID:

女に選ばせたプレゼントとか目が喜ぶわけないわ
スポンサーリンク

コメントを残す