新垣結衣の熱愛相手は奥野卓志だった?え?錦戸亮じゃないの?フライデー画像

スポンサーリンク
新垣結衣の熱愛相手についてまとめました。今まで語られなかった、衝撃の新事実も発覚です!
スポンサーリンク



618:2015/03/24(火) 20:22:21.95 ID:

ク○ニしたぜ
619:2015/03/24(火) 23:03:25.39 ID:

【 福山雅治 】は良者! 遂に共者からあーあ者が出た! 世間はこの真実を知らない!!★
アミューズは企業ぐるみで福山雅治の良隠蔽
30歳代の一般人女を毎日監視するため現在も良聴良撮ストーカー良継続中!
2011年5月上旬開始
2012年3月20日 午後1時○○分 福山雅治があーん者女を脅迫
同日午後 福山、アミューズ社員、アミューズ大里洋吉会長も同席し4時間もの良隠ぺい対策社内会議を開く

『主な良共者』

★アミューズ全役員社員★(退職した加藤久美子を含む)

福山雅治と毎日良聴良撮 あーん者の全裸良撮写真を見て社員間で嘲笑
【あーん者の個人情報を不特定多数の芸能関係者に流失させた】
【アミューズ社員は福山雅治の良が表沙汰にならぬよう主に2chで工作活動中】

★【主格! 川島カヨ 】 ★
( 2001~2006年迄 ニッポン放送『福山雅治魂のラジオ』放送作家 そうですか勉強会員 良力団関係者 )

福山から依頼されあーん女を良聴良撮し後日福山に良撮写真を買い取らせる
川島から買い取った良撮写真を福山は【 小原信治 】(ニッポン放送 「福山雅治の魂のラジオ」放送作家 )ら大勢の芸能関係者に転売し大儲け

50歳代後半のアミューズ幹部 市毛るみ子 (福山を発掘した人物)
「相手は吹石と違って素人だしバックもないから集団で追い詰めれば勝手につぶれるでしょ大丈夫よ 福山君」
【市毛るみ子は福山があーん女に謝良させないまま良をこのまま有耶無耶にする思惑である】
【川島カヨはあーん者の口や良撮写真をアミューズ社員とSNSで流す】
【福山雅治はあーん者に未だに謝良一つしない (できない)】福山は良感が全くなし! 「誰が始めたのか判らない」と福山はシラを切っている
【良の拭いを市毛るみ子に一任し逃げ回る】
福山雅治は「金の為にあーん女が素晴らしい生き方ぬまで良をやる、多勢に無勢、集団でやっているから絶対にあーあされない」と豪語している

【まだあーん者から あーん届等 は出されていない】

【アミューズ幹部市毛  福山雅治チーフマネージャー佐藤 大野 良開始当時の福山雅治チーフマネージャー石田 五十嵐正子】があーん者に福山が謝良させぬようさまざまな方策を練っている

【福山が長年DJを務めてきた ニッポン放送 魂のラジオ が終了するのは実はこの良が主な原因であった!】

以上 福山雅治とアミューズの世間に公になっていない不都合な真実

620:2015/03/24(火) 23:03:44.65 ID:

★福山の良の共者 川島 カヨ★
昭和50年 京都生まれ 福山ファンであったため
2000年「福山雅治 魂のラジオ」の ディレクターだった神田比呂志(当時ニッポン放送社員 2005年 ホリエモン騒動でフジテレビに異動)
に枕営業をし2001年見事「魂のラジオ」の放送作家になるも2006年トラブルが起き放送作家を降ろされるしかし福山と良聴良撮ストーカー良の共者同士であり現在も関係は続いている

福山は「良あーん者女のことをすべて知りたかった、だから良聴 良撮をした」と周囲に苦しい言い訳をしている

アミューズ幹部市毛るみ子は「あーん者女に福山と絶対会わせない、何もかも教えない、あーん者を潰してやる」を息巻いている
あーん者女に良の経緯の説明や謝良などするつもりは全くないどころか福山の取り巻き達やアミューズ社員五十嵐正子と
あーん者女を逆恨みしあーん者女の口を言い合っている
福山はあーん者に面会する悟はできているが 市毛は福山の良が発したら会社の危機なので
アミューズ社員にあーん者から会社に連絡があれば無視し書簡等は破棄するよう通達を出している

2013年8月 市毛は当時福山のチーフマネージャーであった 石田浩章にあーん者の書簡を破棄させた
福山になるべく証拠を残さず良をするように指導

福山雅治は30歳代の一般人女を毎日監視するため現在も良聴良撮ストーカー良継続中!
2011年5月上旬開始
2012年3月20日 午後1時○○分 福山雅治があーん者女を脅迫
同日午後 福山、アミューズ社員、アミューズ大里洋吉会長も同席し4時間もの良隠ぺい対策社内会議を開く

【まだあーん者から あーん届等 は出されていない】

621:2015/03/24(火) 23:04:23.80 ID:

福山雅治は川島カヨと共謀した良撮写真をニッポン放送「福山雅治の魂のラジオ」(今月28日に終了)
のスタッフにも積極的に転売していたサブパーソナリティーでアミューズ所属の荘口彰久や ディレクターでニッポン放送社員 松岡
アルバイトスタッフにも売っていたが

中でも良撮写真を一番多く買ったのは放送作家の小原信治である

小原は「あくまで自分で楽しんでいるだけ ネットにもアップしていないし 福山さんに半強制的に買わされただけ」だと
言い張っている

他にもTOKYO FM「福山雅治のトーキングFM」のスタッフにも良撮写真を売っていた

アミューズは東証一部には上場しているがそこはやはり芸能事務所でありアミューズ会長大里洋吉は良力団と深い交際があり
アミューズ幹部市毛るみ子は若いアイドルを政財界や良力団に接待をさせるいわゆる女衒ビジネスをしており
万が一あーん者が福山雅治の良を明るみにすればあーん者女は家族もろとも良力団からこの世から新しい生命の息吹きされてしまう

アミューズの優良コンテンツであるサザンや福山の不祥事には素晴らしい生き方人を出してでも明るみにはしないのだ!

福山雅治は30歳代の一般人女を毎日監視するため現在も良聴良撮ストーカー良継続中!
2011年5月上旬開始
2012年3月20日 午後1時○○分 福山雅治があーん者女を脅迫
同日午後 福山、アミューズ社員、アミューズ大里洋吉会長も同席し4時間もの良隠ぺい対策社内会議を開く

【まだあーん者から あーん届等 は出されていない】

622:2015/03/31(火) 22:16:36.01 ID:

なぶりつくすNSKD
623:2015/04/24(金) 14:25:28.38 ID:

ガッキー錦戸の子を身ごもってる
624:2015/04/24(金) 16:45:49.80 ID:

おめでとう
625:2015/04/25(土) 01:49:41.52 ID:

もう関係ありません
626:2015/04/25(土) 07:10:52.10 ID:

もう?
627:2015/04/25(土) 23:53:11.62 ID:

一回破局記事がでて結局おなじションにすんでることがでたんだよな
そんで他の女とフライデー
あの一般人女ラセくささ満載
絶対錦戸と新垣まだ続いてると思う
628:2015/04/26(日) 01:40:03.16 ID:

願望いらね
ラセとか頭大丈夫か?
629:2015/04/26(日) 16:20:15.52 ID:

ガッキーの中にはコニシキがおよいでる
610ガッキーにあんまり夢みてんなよw
630:2015/04/26(日) 19:24:07.97 ID:

ガッキーのも一般人のもフライデーが全部撮ってるのに一般人だけラセと思える方が都合良すぎる
631:2015/04/26(日) 19:37:26.93 ID:

まだ一諸のションに住んでるから怪しい。
大体ジャニーズって付き合ったら同じションに住むからね
ニノと希もそうじゃん。
長くは続かないけどね。
632:2015/04/26(日) 19:42:43.66 ID:

ガッキーのあさいちで紹介した本って妊婦が読む本だったよね?
本当にしてんのかな?でも
嵐の番組で激しい運転してたし、ムロと酒のんだりしてるし
期間中はしたらだめだよな?
ただの過食じゃね?
633:2015/04/26(日) 19:44:06.76 ID:

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150421-00000008-pseven-ent
634:2015/04/26(日) 20:36:17.22 ID:

一般人のはあまりに堂々してて逆にウソくさい
錦戸は彼女とは外でデートできないって公言してるぞ
635:2015/04/26(日) 21:28:28.11 ID:

フライデーいつ頃だったっけ?
まだ一緒のション住んでるかなんて、それこそ分からないだろうに。
636:2015/04/26(日) 21:42:23.26 ID:

写真だけじゃなくてその後張り込まれてまたション行ってるの見られてるけどね
スポンサーリンク

コメントを残す