「XJジャパンは悪の権化だ!」とX-JAPAN TOSHIを洗脳したMASAYAと守谷香のその後、今現在は?

ホームオブハートは現在、名前を変えて活動してるそうです。

しかも、かなりありがちな会社名にしているらしく、検索しても同じような会社名ばっかり出てくるみたいで、なかなか見つけるのが大変みたいです。you tubeで、ホームオブハートの公式サイトに掲載されていた番号に電話を掛けていたピアニストの人が居ましたが、電話はつながらなかったみたいです。

この方の行動は売名なのかしらと思いましたが、別の動画で弾いていた「without you」を聴いて、ガチファンであることがわかりました。演奏素晴らしくて、ちょっと泣きました。

new34a

MASAYAと守谷香の現在は?

まず守谷香についてですが、アメブロ、Facebookの更新は止まっており、それ以上の活動状況の把握は難しいとされています。まあ、あれだけバッシングがおきているから当然でしょう。怒り狂っている人のブログやyou tubeが今でも乱立しています。

※筆者もX-JAPANの大ファンではありますが、記事なので感情的な意見は挟まないようにします。

MASAYAの現在は?

倉渕透という名前で検索しても、やはり怒り狂っているサイトばかり乱立いているようで、本人の現在の動向はわからないです。海外にでも逃げたのかなと個人的には思います。バッシングは受けていても犯罪者として扱われているわけではないので、渡航も可能なのではないでしょうか。どっちにしろ日本でのうのうと生活できるとは思いません。車でも突き止められれば、ガラス全部割られそうです。

ただ、タチが悪いのが、「クーマン」と名乗る人物のアメブロの投稿。マサヤに成りすまし、XJAPANをバカにした投稿をしてファンを煽っています。実際はただのアフィリエイト目的のサイトで、そこに掲載したCDなどが売れれば、その人物のもとに収益がはいる仕組みです。おそらくマサヤの取り巻きがやっていると思うのですが、内容に関係なく煽られた人物がそのページを見るだけでSEO対策になり、クーマンのブログのグーグル上での評価は上がります。なので、閲覧自体しないことをお勧めします。

ボンビーガール柴田美咲は「やらせ」or「ガチ」?今度はドラマぬーべーで先生役決定!

dsvsdvs

日テレの人気番組「幸せ!ボンビーガール」で、
沖縄は石垣島の「南の島出張所」せ生活をしていた柴田美咲さん。

 

戦後でももう少しマシな家あったべっていうくらい強烈に風化が進んだ南の島での生活も
企画が終了し、今後どうなるかと問われていた矢先、10月から放送される「地獄先生ぬーべー」
に出演することが決まりました。

 

現在まさにシンデレラストーリーの階段の途中?
これからどんな展開になるのか非常に注目です。 「ボンビーガール柴田美咲は「やらせ」or「ガチ」?今度はドラマぬーべーで先生役決定!」の続きを読む…

渡辺直美の留学はなぜ?過去の仕事が関連?渡米先NYで体重はどうなった?【画像写真】

dvaava

9月4日放送のダウンタウンDXに出演する渡辺直美さん。
今や、ビヨンセの「CRAZY IN LOVE」を聴くと、世界の歌姫本人よりもゼラチンのように震える彼女の見事なお腹のお肉を連想する方のほうが多いのではないでしょうか。

 

そんな彼女が、突然の芸能活動休止を発表し、向かった先はアメリカニューヨーク。
世界の中でもトップクラスのヘルシー食文化日本でさえ、あそこまでの見事な肉体を手に入れた彼女ですが、ハンバーガーとピザが主食の世界の中心に行くという事で、多くのファンも糖尿やコレステロールの摂取を心配されたと思います。

 

しかしながら、無事に3ヶ月の留学を終えて帰ってきてくれて、ほっと一安心というところ。しかしながら、なぜまた仕事を休んでアメリカにまで出向いたのでしょう。 「渡辺直美の留学はなぜ?過去の仕事が関連?渡米先NYで体重はどうなった?【画像写真】」の続きを読む…

徳光和夫24時間テレビ偽装マラソン真実!高額ギャラ、嘘スタート地点、タクシー疑惑で実際何キロ走った?

scasaca

24時間テレビの顔的存在、徳光和夫さん。感動シーンが放映されれば、
お前は身内かと言いたくなるほどの涙もろい性格は、
一説によれば「俳優顔負けのビジネス涙」なんて言われちゃってますが

 

今回はそういうのは置いといて、ちょっと過去に遡ります。
徳光さんの24時間テレビマラソンは偽装じゃないかって話。
生放送なぶん、ただの噂では済まされなかった
言い逃れ出来ない真実があまりにも多くて
あれだけやらかしちゃったのに毎年よくのうのうと続けてるよなあってのが私的なホンネです。 「徳光和夫24時間テレビ偽装マラソン真実!高額ギャラ、嘘スタート地点、タクシー疑惑で実際何キロ走った?」の続きを読む…

博多大吉の離婚報道やかつら報道に嫁は大迷惑!?結婚のなれそめや子供は?

davavaddav

自虐ネタが最近の人気に拍車を掛け、今テレビで見ない日は無い博多大吉さん。優しくて目立たないキャラが一転、最近は本性を表し始めたのか、以外な一面がどんどん出てきて、それが大ブレイクに拍車を掛けています。

 

「博多華丸・大吉」のネームで、かつては方言ネタで活動していたのですが、現在はピンで見ることの方が殆どになりました。斬新でセンセーショナルな感じは全くありませんが、自虐的な一面とかは、温かみがあって好感が持てるポイントです。

 

こんな追い風受けまくっている男に、まさかの離婚報道。なぜでしょうか。めちゃイケの「歌が下手な王座」で優勝してしまったからでしょうか。なわけないか。 「博多大吉の離婚報道やかつら報道に嫁は大迷惑!?結婚のなれそめや子供は?」の続きを読む…

やらせ街頭インタビュー女秋本志保!アウトデラックス出演で「追っかけ仕事」の全貌を大暴露?

dacvacada

dacaca

 

街頭インタビューやらせ疑惑が2chやネット上で話題中の秋本志保さんが28日放送のアウト×デラックス(23時~)に出演しますね。

 

ASKAさんの裁判の時に街頭インタビューに応えていた彼女。ところがどっこい、過去の芸能人の裁判の裁判の傍聴現場には必ずと言っていいほどその姿があり、「こいつやらせじゃん!」「テレビ局何エキストラ用意しとんねん」と問題に。

 

しかし、本人はガチで好きな芸能人を追っかけているだけとコメント。あれ?テレビ局と打ち合わせしているようなシーン、撮影されてなかったっけ?(上の写真参照)
ASKAファンのみならわかるけど、明らかに押尾学の時も酒井法子の時もインタビューされてたシーンを撮影されちゃってたので、ことこの裁判の街頭インタビューに関してはほぼやらせでしょう。しかし、この秋本さん、裁判の時だけちょちょいと呼ばれて演技でインタビューを答えるだけの「ただのエキストラアルバイト」とは違うようです。 「やらせ街頭インタビュー女秋本志保!アウトデラックス出演で「追っかけ仕事」の全貌を大暴露?」の続きを読む…

LUNASEAセトリ速報2014年8月23日SLAVE限定GIGゼップ難波ZEPPNAMBA

ADVAVA

大阪では10年ぶりというSLAVE限定GIGが行われましたね。只今全国ツアー中のLUNASEA。6月に赤坂BLITZで黒服限定2DAYSを行いましたが、チケットが取れなかった西の大ファンには嬉しい出血大サービス。恒例の悪天候は無かったようでw大阪の街には「どんな葬式やねん?」と難波のおばちゃんもびっくりの黒服SLAVEに覆い尽くされました。

 

個人的には両国国技館の本編ラスト「HURT(復帰後初)」演奏の、オープニングのドラムンベースの音に「待ってたんやで~!!」と鼻水を撒き散らしながら叫んだものですが、早速セトリをご紹介します。なんてったって大阪は、忘れもしない2012年12月23日、大阪城ホールで「THE SLAIN」が演奏された場所でもありますからね。今回はどんな「隠し玉」が飛び出したのでしょうか。 「LUNASEAセトリ速報2014年8月23日SLAVE限定GIGゼップ難波ZEPPNAMBA」の続きを読む…

関口メンディーの彼女はeガールズだった?ルックスとモリモリの筋肉は現代の赤木キャプテン?

davava

名前も凄いけど、個人的には「スラムダンク」の湘北高校のキャプテン、「赤木剛憲」の実写版にしか見えない、EXILEの新メンバー、関口メンディーさん。GENERATIONSの「夢者修行」などを経て、4月からEXILEに加入し、今後の活躍が期待されるメンバーです。

 

28日に放映される「いきなり黄金伝説!」では、ご当地グルメを食べ尽くすという企画が放送されるようですが、メンディーさん、現在eガールズのメンバーと交際しているという噂があります。 「関口メンディーの彼女はeガールズだった?ルックスとモリモリの筋肉は現代の赤木キャプテン?」の続きを読む…

氷川きよしが逮捕?Yahooニュースで書類送検を報じられた事について、意外な真相!?紅白は?

だヴぁDD

暴行容疑で書類送検された、演歌歌手の氷川きよしさん。まさかまさかの人が、まさかまさかのことやっちゃいます。ASKAさんが逮捕されたのが今年の5月だから、世のおばちゃんには追い打ちを掛けるようなショックな出来事です。

 

事の発端は今年の4月。仕事先の宿泊施設のエレベーターの中で、当時20代のマネージャーに対する暴行容疑です。そして、マネージャーも暴行の口止め料として氷川さんに1億円か2億円を要求したとして、恐喝未遂で書類送検されました。

 

1億円か2億円て違いすぎると思うんですけど。要するに、「秘密にしといてやるから札束を積みなさい」っていう浅はかな考えにしか取れませんが、ことの真相はちょっと違うみたいです。どうしてこのような事件が起こってしまったのでしょうか。 「氷川きよしが逮捕?Yahooニュースで書類送検を報じられた事について、意外な真相!?紅白は?」の続きを読む…

タッキー&翼に長年語り継がれる不仲説を検証!仲良しは仮面だった?現在の活動状況は?

DAVAAVAD

20日に放映される「TOKIOカケル」に出演予定のタッキー&翼。一時期、めっちゃくちゃ不仲説が報道された2人が久しぶりにテレビで共演って事で注目されてます。「事実上解散」とまで言われるほど、かなり冷え切った仲とまで言われた事もありますが、現在はどうなのでしょうか。

 

事の発端は2009年にまで遡ります。同年1月、タッキーがソロデビューをしたのに対し、翼側がソロデビュー出来ない事を事務所に抗議。このことがきっかけで活動が停止することになったと言われています。

 

「2度と一緒にやることのない2人」とまで言われていて、どの記事を見ても翼の当時の事務所への反感が強かった当時の様子が伺えます。 「タッキー&翼に長年語り継がれる不仲説を検証!仲良しは仮面だった?現在の活動状況は?」の続きを読む…