加護亜依は現在どうしているの?引退したという噂の真相は?

スポンサーリンク

元モーニング娘。の加護亜依さん、引退したとも言われていますが、現在はどうされているのでしょうか。

我々は現在の加護亜依さんを追っているうちに新たな真相に至りました。

スポンサーリンク



加護亜依さんといえばタバコ騒動から自殺未遂騒動まで本当に世間を騒がせましたね。元モーニング娘。のメンバーでは、昨年の矢口真里さんの騒動が凄かったですが、やはり元モーニング娘。の中の一番のスキャンダラーといっても過言では無いと思います。

そんな加護亜依さんですが、やはりネットからの中小徘徊の声は今もまだ根強いようですね。スキャンダルを起こしたとはいえ、心ない書き込みが未だに相次いでいるのを見ると、胸が痛くなります。

現在は「威風飄々」という新事務所で芸能活動をしているという噂があります。これは本人が以前オフィシャルブログで公表したようで、ずっと待っているファンに向けて全力で頑張るという意向をこの事務所移転を期に明言したとの事ですよ。
スポンサードリンク

しかし、前所属事務所は既に加護亜依さんを商標登録しているので、そしてその期限は2017年までとされており、それについてもめているとの事です。

芸能界は事務所が無ければやっていけませんからねえ。ベテランの芸能人の方が個人事務所を立ち上げて自営業で芸能活動をされる方もいらっしゃいますけど、けど向き不向きという視点で考えれば、まあ言うまでもなく加護さんは後者になってしまいますよね^^;

まあでも坂上忍さんや有吉弘行さんをはじめ、”再ブーム”が可能な時代ですから、へこたれずにめげずに頑張って欲しいものです。”プッチモニ”では辻希美さんと共に日本中に笑顔と幸せを与えてくれてたのですからね。まだまだ25歳。これから幾らでも舵の取り直しが効く年齢だとは思うのですが、皆さんはどう思われますか?

⇒安倍なつみ激太り!?
⇒その他、元モーニング娘。関連記事はこちら!

スポンサーリンク

コメントを残す