保田圭の結婚式を中澤裕子がボイコットした?元モー娘。の不仲説について

 

元モー娘。のメンバーの方々って仲が悪いって聞きますね。
それを裏付ける情報として、なんと、保田圭さんの結婚式に誘われた中澤裕子さんが
結婚式に行かなかったという情報があるのですが…これは本当なのでしょうか? 「保田圭の結婚式を中澤裕子がボイコットした?元モー娘。の不仲説について」の続きを読む…

木村拓哉の中目黒にある【超大豪邸】自宅の画像ほか、キムタクに長年語り継がれる噂、嘘かマコトか徹底検証!

ADVADV

現在のジャニーズは嵐が一番人気ですが、年収の面では
SMAPの方が圧倒的に上といわれています。

 

中でも中居正広さんは、7億円近くの年収があると言われています。
凄すぎですwだとしたら、やはり人気ナンバーワンの木村拓哉さんの
年収が気になるところですが、 「木村拓哉の中目黒にある【超大豪邸】自宅の画像ほか、キムタクに長年語り継がれる噂、嘘かマコトか徹底検証!」の続きを読む…

羽生結弦はやっぱりおネエだった?衝撃のプーさん部屋が真実を語る!

advava

ソチオリンピック。なんかもう大昔の事に思えちゃうんですけど、
まだ今年の2月の話だったんですね。

 

唯一の金メダリスト羽生結弦さん。若干20歳の若き貴公子が表現する
鬼気迫る表情の演技は、日本中を感動の嵐に巻き込みました。今年の24時間テレビで
再び氷上パフォーマンスをすることが決まっており、非常に楽しみですが。

 

それと同時に、
羽生羽生結弦はゲイなのか、おねえなのかという情報は尽きません。
本人からそういったコメントが公開されているわけではありませんが

 

ゲイでない男性が、肘を胸の真ん中で折り畳み、
手をグーにしてホッペの下に両手を沿え、首を斜め45度に曲げるような
仕草をするでしょうか。もし、あなたが男性だったら、ちょっとやってみて下さい。w
違和感無く出来ますか?

羽生結弦とプーさん画像

誤解無いように先に言っておきますが、
羽生さんがゲイであっても偏見はありません。むしろ、あのニシキヘビのように
うねる腰の曲線美が、私の食欲を増進させます。

 

失敬。

 

こちらの画像をご覧下さい。

davadvaaa

細胞分裂をしたかのように部屋一面に敷き詰められたプーさん。
ここが羽生さんの部屋と言われています。
子供なら大喜びしそうですが、とにかく羽生さんは、どこにでもプーさんを連れて行きます。

 

  もしかして、羽生さんのプーさんだけ、あの名作映画、Ted(テッド)のように会話が 出来るのでしょうか。 
   
因みにソチオリンピックのスポンサー側は、 提携メーカー以外のキャラクターがテレビに露出するのをあまり快く思わないそうで   本番当日はプーさん不在。しかし、それでも男子フィギュア史上 最高得点を叩き出し、金メダルを取る訳ですから、本当に驚異的です。  
   
  そして、プーさんを好きだという理由が    
   
顔が安定しているから   
   
だそうです。努力を重ね、世界一を勝ち取った、 孤高なアーティストの、まさに芸術的な一言です。

なぜフィギュアスケートにオネエが多いのか?

スポンサードリンク

数多い冬のスポーツ種目の中でも、オネエ、ゲイ疑惑が
高い人が多いのが、フィギュアスケートの特徴でもあります。

 

要因は様々だと思いますが、その優雅さやクラシカルな感じ、
肌にぴたりとフィットする編み編みな衣装、大胆且つ独創的な演技…。

 

こういった、美しく、日常世界とは掛け離れた世界観を
元来女性は好む兆候があります。わかりやすく言えば、
おめめキラッキラの少女マンガの世界でしょうか。

 

こういった非現実的、幻想を好む要素が、
ゲイやオネエの方には備わり易いのではないかというのが、個人的な見解です。
お化粧をして楽器を演奏する、ヴィジュアル系バンドにも、こういったタイプの
男性は多いようです。

 

実際に、羽生さんの衣装を担当したジョニー・ウイアーさん、
羽生さんやキム・ヨナを金メダルに導いた、コーチ、ブライアン・オーサー、
羽生さんの振り付けを担当した、ジェフリー・バトル

 

などは、既に公にされています。もしかして、羽生さんがマジで
カミングアウトする日も近い??ただ、一般的には毛嫌いされそうな
こういった類のスキャンダルを、全部実力で覆しちゃってるから
やっぱり萌えますわ。ええ、ぞっこんですわ。羽生サマ。。。

 

とりあえず、24時間テレビは録画録画♪楽しみー♪
マラソンと徳光さんの顔は、なんかイラっとするから
時間かぶりませんようにーw

村主章枝のモテすぎ結婚熱愛遍歴を検証!ジョブチューンでの衝撃告白とは!?

 スケートの花形とも言われる、女子フィギュア。 
ソチでも、浅田真央さんをはじめ、沢山の選手が注目されている中、本サイトで注目しているのが、村主章枝さんです。

  今回のソチ五輪、かなりかわいいプレイヤー多いと思いませんか?特に、男性諸君、「競技以外」でも気になるところは多いんじゃないですか?wそんなわけでこの村主さんのあっち関連も調べてみました。まず、結婚についてですが 「村主章枝のモテすぎ結婚熱愛遍歴を検証!ジョブチューンでの衝撃告白とは!?」の続きを読む…

藤森由香(クロス)の気になる結婚相手はだ~れ?超かわいいけど筋肉すごw

HUHJIJI

抜群の盛り上がりを見せていますねえ、今年のソチオリンピック。
皆さんはどの選手に注目されてますか?

個人的に注目している選手が、このスノーボードクロノスに出場される
藤森由香さんです。なんといっても彼女は、今大会屈指の

美人日本人選手 「藤森由香(クロス)の気になる結婚相手はだ~れ?超かわいいけど筋肉すごw」の続きを読む…

天海祐希、タバコが原因で心筋梗塞になった?画像から検証します!

天海祐希さんの心筋梗塞の原因はタバコの喫煙と言われています。 
嫌煙家が増加していく一方で、女優さんの喫煙は明らかなイメージダウンですよね。 
因みに、喫煙しているといわれている女優さんの名前一覧です。↓ 「天海祐希、タバコが原因で心筋梗塞になった?画像から検証します!」の続きを読む…

橋本愛が巨漢に太った衝撃的画像!一体何を食べてここまで激太り?

 
今回ご紹介する画像も、なかなか衝撃的です。なんてったって、あの橋本愛さんが激太りしてしまったという写真なのですから!  

あんな可愛かった橋本愛さんが、太ったと聞いて、正直初めてその記事を読んだときは、信じなかったのですが、
今回、当サイトではそれを裏付けてしまう衝撃的画像を残念ながら発見してしまったのです。 「橋本愛が巨漢に太った衝撃的画像!一体何を食べてここまで激太り?」の続きを読む…

中山美穂の子供がダウン症と噂されているので、巷の情報から真実を解明!

aa

 

80年代を代表するアイドルといえば、この方の右に出る方は居ないでしょう。

そう、中山美穂さんです。なぜこの方のお子さんがダウン症と言われているのでしょうか。その辺を検証してみたいと思います。

実は、ネットで検索すると「中山美穂 子供 ダウン症」という言葉がかなり沢山出てくるのです。 「中山美穂の子供がダウン症と噂されているので、巷の情報から真実を解明!」の続きを読む…